プーさんと大人になった僕

映画館で見てきた。

 

プーさんと大人になったクリストファーロビン、そして妻と娘の物語。

 

この作品で感じたこと

・自分が大切にしたいことが何か、考えよう

・自分が大切にしたいことと、やらなければならないことの妥協点を見つけよう

・煮詰まってる時は、他のことをしてみよう

・バカになるって素敵。子供になるって素敵。

・暇は悪いことではない。暇を楽しめなきゃ。

・娘の頑張って親に認められようとする姿に泣ける。自分みたい。わたしは、将来ありのままの子供を愛してるんだよってことを伝えたい。これって親子関係じゃなくても言えることかもね。夫婦とか、恋人とか、親友とか。