見た映画一覧

これまで(2017.5.29)見た記憶のある映画

千と千尋

となりのトトロ

ハウルの動く城

魔女の宅急便

アナと雪の女王

マレフィセント

ズートピア

sing

シンゴジラ

HACHI 

マイインターン

プラダを着た悪魔

君の名は

 

やりたいことリスト

どうも。

 

最近、意識高い友達と話したら、

「やりたいことリスト作るといいよー」と言われました。

 

 

このブログ開設も、やりたいことリストを作成し、それを記録していくことなので、やりたいことリストを書いてみます。

 

✳︎習慣→6

1.週に1回はワクワクを感じて生きたい

2.医者になる

3.稼げるようになる

4.部屋が2週間で1回は綺麗になるように

5.遅刻しない

6.夜6時間は寝る

7.ミニマリストになる

 

✳︎やりたいこと→24

1.IELTSで6.5とる

2.CBTで90%とる

3.美術館に行ってみる

4.筆箱買う

5.美女と野獣を見る

6.アリエルみる

7.ラプンツェルみる

8.新しいアーティストを調べる

9.眠れる森の美女をみる

10.飲食バイトする

11.ディズニーバイトする

12.パラグライダーする

13.読みランのバンジーやる

14.読みランのイルミ行く

15.いちご狩り行く

16.美味しいかき氷たべる

17.クレームブリュレマニアになる

18.中本食べたい

19.マカロン食べたい

20.宮島を登りたい

21.グランドキャニオン行きたい

22.地中美術館行きたい

23.金沢行く

24.温泉行く

25.富士山に登る

26.アランの『幸福論』を読む

 

2017.5.27→7コ+26作成

人生目標

まずは、プロフィール書いてみようと思います。



職業:底辺医学部4年

趣味:ピアノ、バレーボール、睡眠

人生目標:ワクワクし続ける



最近人生にやる気が持てないので、やりたいこと、やったことの記録としてブログを開設しました(*'.'*)